修理サービスについて
SWANYでは、弊社ECサイトおよび正規販売店から購入した製品に限り、製品保証内の修理、もしくはお客様のご使用によるSWANY製品の損傷の修理を行います。
修理金額の概算は、あくまで目安ですので詳細はお問合せ下さい。
修理代金目安
糸切れ
- 修理前
- 修理後
¥2,000
やぶれ※あて布3cm四方程度
- 修理前
- 修理後
¥2,500※状態により補強資材代が別途かかります
裏抜け
- 修理前
- 修理後
¥2,000
追加サービスについて
現品の状況確認が必要となりますので、ご購入の販売店へ製品をお問い合わせ、お持ち込みください。
修理期間について(2021年6月1日現在)
通常の修理品は、弊社でお預かりしてからおおよそ1ヶ月以内を目安に修理を完了しご返送いたします。
特殊な素材や大幅な修理が必要とされる場合、弊社修理工場の混雑などによっては、それ以上の納期を要する場合もございますのであらかじめご了承ください。
修理品の送付方法について
お買い求めの正規販売店へ商品をお持ち込みください。正規販売店にて同内容の修理対応を承ります。
お持ち込みができない際は、下記のスワニー・カスタマーサービスへメール・お電話でお問い合わせください。
メールの際は専用フォームに必要事項を記載し、写真などを添付ください。
弊社担当より折り返しのご連絡を差し上げます。(携帯電話メールからのご送信の場合はPCメールの受信を可能にしてください)
修理品をカスタマーサービスにお送りいただく際の送料および修理後の配送料はお客様にてご負担いただいております。あらかじめご了承ください。
※製品不良等が理由による修理については一部例外もありますので、詳しくはカスタマーサービスまでお問い合わせください。
修理品の送付先
〒769-2795
香川県東かがわ市松原981
株式会社スワニー カスタマーサービス宛
TEL:0879-48-0191
E-mail:同サイトのSUPPORTお問い合わせフォームよりご連絡ください。
受付時間:11:00〜17:00(月〜金、 土日祝日を除く)